※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にマッサージをしてほしいと言われましたが、自分も疲れているためイライラしながらもマッサージをしてあげました。皆さんは同じような時にマッサージしますか?

旦那にマッサージをしてと言われました。
私はコロナに感染して病み上がりでした。
仕事で身体が痛いからマッサージをしてと言われ
私だって毎日家事育児して疲れて肩凝っているのに、、
と思いながらマッサージをしました!
ちょっとイラついていたのもあったので強めに押して
今度私にも肩揉みしてね?とお願いしました!

マッサージしてあげた私優しい!!!笑

皆さんはこんな時マッサージしますか?😊

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ優しいですね!😭💓

私ならマッサージした後、なんかムカつくから旦那のパンツと靴下を1枚だけこっそり裏返しにしときますw地味〜に嫌な感じがするやつ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    それ私もやってみたいです!笑😆

    • 4月27日
働きたくないマン

私は常にされる側で、あんまりしてあげないので、その状況なら湿布貼ってあげるくらいでとどめておきます!笑

めちゃくちゃ優しい!
そして強く押されて旦那様きっと気持ちよかったと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!良いですね😊
    あはは😆そうですよね!笑

    痛い!って言ってたのでちょうど良かったかもしれません🤭

    • 4月27日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    きっと普段から優しい奥さんなんだろうなーって思いました!
    あたしもそんな奥さんほしー♡

    自分は発散しながら相手が気持ちいいなんて最高ですね!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな事ないですよー!笑😆
    腹黒いですからね🥴

    今度はもっと強めにします🤭笑

    • 4月27日