※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で話下手だと言われてイライラしています。喋りたくなくなりました。

職場の方から
話下手くそだよね!とイライラされました。。

自分でも話が下手のはわかっていたし、上手い方が羨ましくて仕方なかっただけに言われたことがごもっともすぎて…
夜な夜な泣けてきちゃっています、もう喋らない方がいいですよね…と言うか喋りたくなくなりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下手です!
下手と言われた事はないですが、というか下手って言うって酷くないですか?😅
嫌な気持ちするの分かるでしょ、もっと言い方あるやろと思いますが。。
私も職場で話していて相手の反応見てたら、あ、私の話意味分からないなとか伝わらないな(自分が下手で)とか思います。笑

いっちゃん

面と向かってそんな事言って
くるんですか?
その人と喋らなくて良しです!

のんびりママ

えぇ……面と向かってそういうこと言えちゃう人の方がある意味話し下手だと思いますけどね😓

別に話すの不得意でも楽しくおしゃべりしていいと私は思いますよ😊
しゃべり上手は芸能人だけで充分です😂
その人以外とおしゃべりすればいいと思います🌱

ママりんりん

そんなことを面と向かって言える人は、まともじゃないです。

相手の立場に立って物を考えられない人って、人の話をきちんと聴けないんですよね。

お話が上手い人は確かにいますが、割合的にはそんなに多くないですよ。

その人だって、相手の気持ちを考えない言葉を吐ける時点でコミュ障ですね。

はじめてのママリ🔰

みなさん、優しいです。
本当に。
ありがとうございます😭