※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘と自分がトイレで用を足し、流し忘れた。お風呂も入れず、寝かしつけもできず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

めっちゃ恥ずかしくて汚くてくだらない話なんですが…笑笑

まだオムツ履いてる娘がお風呂入る直前にオムツにうんちしたので、トイレにぽちゃんと捨てて、お風呂入る前に私もトイレ(小)しとこーって思って、流すのもったいなくて娘のうんちが便器に入ったままトイレして…

流すの忘れてたらしく🤣🤣🤣

お風呂から出て寝かしつける前にまたトイレいっとこーって、便器も見ずに用を足したら(また小)、、、
さっきの娘のうんちと私の小を流すの忘れてたことに気づいて🤣🤣🤣トリプル排泄🤣🤣🤣

もう一回お風呂入りたいけど、寝かしつけもしなきゃだし、どーしたらいいですかね?🤣🤣🤣さすがにこのまま寝たら汚いですかね?🤣🤣🤣

コメント

P

何が汚いんですか🤣🤣🤣!?

ママリ

えーごめんなさい、何が汚いんですか?🤣
私が理解力ないのかもですすみません😂

うんちが入った便器に小をしたらうんちがお股や足に飛び散る…みたいなことですか?😂

はじめてのママリ🔰

何が汚いのかな…???
3回目のおしっこをしたときに便器の中の水?が飛び散ってお尻などについてたら…ってことですか?😂

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!笑笑
そうです🤣飛び散ったかは分かりませんが、なんとなく汚いかなって心配になって🤣

みなさんあまり気にされないようで私が気にしすぎなんですかね🤣🤣🤣逆に恥ずかしいです🤣

ほんとくだらないことをすみませんでした🤣🤣🤣🙏