※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子出産後、夫が同僚に報告。名前予想をされてモヤモヤ。デリカシーのない質問に不快感。

2日前に第二子を出産しました✨
みなさんならどう思いますか?共感できる方のみコメントお願いします😭

夫が、前の職場の同僚(私も同じ職場だった為、私も知ってる人)に無事に産まれたことを連絡しました。
ちなみにその人にも1歳の子供がいます。

そして今回、夫が出産報告をした時に、名前何にした?と聞かれたらしく、名前を答えたら、
「俺と嫁さんで、名前何にすると思う?って2人で予想してたんだよ〜笑」
と言われたらしく、、😂

私たちからしたら、えっだから何?それの何が楽しいの?って感じで😂
なんか馬鹿にされてる感じがしてモヤモヤします、、笑

しかも、私のラインにも個人的に、出産おめでとうと連絡をくれたのですが、
デリカシーのない質問ばかりされて、(スクショの通り)
そんなの人それぞれだし、私が答えたところで何になるの?って感じだし、男の人からこんなこと聞かれて、気持ち悪。としか思いません。笑

コメント

ママリン

え、気持ち悪すぎます😂
前の職場なら会うこともないし義理もないし、既読無視即ブロックです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?そうしたいところだけど、夫がまだちょくちょく連絡をとってるみたいでなかなか難しくて🥹笑

    • 4月27日
ままり

きもすぎますね!!
他人の子供の名前当てなんて何も面白くない...笑
無視したいところですが、旦那様がまだ繋がりあるんですね🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!😭
    夫がまだその人と繋がりがあるんです!😭
    元々苦手な人だったから縁切ってほしいです😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

えっ相手男ですよね?
女でもん…て思いますが、悪露とか聞くのキモすぎて…😅
なんか返信する気失せますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の人に聞かれても、えっそんな聞く?って思いますよね😂

    • 4月27日
deleted user

気持ち悪すぎます…😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    全部 !? なのもイラッとします😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃわかります。笑
    キモい以外の言葉が見つからない😭😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

え!?てっきり女性かと思ってたら男性からのLINEなんですか😳😳😳
気持ち悪すぎて衝撃です…😂

🍼

女性の方からかと思ってたら最後の文面で男性?!ってなって気持ち悪さがより一層増しました...すみません...

ぷにか

男ですか?キショすぎます笑

そんな事聞いて自分のこと気持ち悪いと思わないですか!?
奥さんが他の男性にそれ言われてたらどうですか!?
もう2度と連絡とりたくないです!?
って言いたい🤢🤢🤢🤢🤢

はじめてままり

気持ち悪いですね😨😨😨
確実に変な人ですね。
返信せずスルーで!!
コキンちゃんは何も悪くないけど、男でアイコンがコキンちゃんって…まずそこから違和感を感じます😂

ちぃのまま❦

これが初産で同じく出産間近の女性から聞かれたならまだ分からない事だらけで気になるんだろうな〜ぐらいで済ませられるけど、男性ならただただキモいですね😇😇😇