※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達から呑み屋に誘われたが、お断り。理由は子供や旦那のこと、妊娠中で準備が大変で急な誘いは苦手。

今友達から呑み屋にいるから来る?
ってお誘いの連絡もらったけど
お風呂上がり髪の毛濡れてる
子ども寝かしつけたばかり
旦那はソファーで寝落ち
今から化粧などの準備がだるい
そして妊婦で少しお腹張ってる
子どもが夜中起きて隣にママがいないと
叫んで呼ばれる
何時に帰宅出来るか分からない
急なお誘い苦手(数日前の約束がいい)

結果申し訳ないけどお断りしちゃった😳

コメント

みふ

学生のときとかはそういうのお風呂入っててももう一回メイクしたりして行ってたけど、もう結婚して子供ももいればあんまり行かないですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人達には申し訳無いですが
    家でゆっくり1人でTV見たいという
    気持ちが勝ってしまいました💦
    独身の頃なら行ってると思います笑

    • 4月27日
初めてのママリ🔰

妊婦を 呑み屋に誘うって
結構凄くないですか😳?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですし行くのも勇気いります😇

    私と連絡くれた子が仲良い
    友達がその居酒屋さんで働いてて
    連絡くれた子が1人でいて暇だから
    連絡くれたと思われます笑笑

    • 4月27日