※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回だけど、、憂鬱な連休🧟‍♀️旦那いつもより家にいる時間長いからかで…

毎回だけど、、憂鬱な連休🧟‍♀️

旦那いつもより家にいる時間長いからか
できてない家事を指摘してきたり不機嫌になったりするし
いつもより子供といる時間が長いからか泣いてるとことかイヤイヤしてるところ目撃する率高くなり、それ見てイライラしたりキレたりしてる😰

私としては家事が至らないのはごめんなさいだけど、連休だからこそ私が集中して家事できるように子供と遊んだり出かけたりするとか助けてほしいし、子どもが泣いたりイヤイヤするのはいつもだし普通のことだしほんの少し一緒にいるだけで怒りが頂点にいくのも「え?」ってなるし、、

旦那もストレスだろうけど
私もストレス😥

子どもも休みで1日中一緒に居られるのはすごい嬉しいのに、それを旦那の不機嫌で邪魔されてるって感じてしまって更に嫌な気持ちになる😭

コメント