※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が通勤用に軽自動車を購入する予定ですが、義母から将来子どもの送り迎えで恥ずかしいと言われました。ミライースを乗るのは嫌ですか?

旦那が通勤のみでしか使わないように車を購入予定です!

本当通勤でしか乗らないので安い軽自動車でいいよねとなって
ミライースにすると言っていたのですが義母に将来子どもの
送り迎えする時があったら恥ずかしい思いすると言われて😂

旦那がミライース乗ってたら嫌ですかね?😂

コメント

ぽっぽ

ミライース、アルト、エッセとかは個人的に嫌です😭

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那さんだけが乗るなら別に気にしないです💦

mimuuuu

私が乗るなら嫌ですが旦那が乗るなら気にしないです👍🏻🥹

はじめてのママリ🔰

燃費良いし経済的で良いと思います!!
見栄で大きい車乗って維持費高い方が嫌なので、私は大歓迎です✨笑

子供同士でミライースじゃんとか、からかわれることもないと思います!

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったら
なんの車種なら恥ずかしくないんでしょうか😂😂

ポルシェとかベンツとか?😂
私は気にしません〜!!