※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
お出かけ

スタジオノーブレムでの撮影時は、外で履いた靴ではなく室内用の靴を準備してください。室内用の草履や革靴がない場合はどうしたらいいでしょうか?

愛知県のスタジオノーブレムで撮影された方。


「家族写真等で靴を履いてお写真撮影をされる場合は、外履き用で使用しているものではなく、内履き用の靴(外で使用されていないもの)のご準備をお願いしております。

外で使用されているお履き物は、スタジオ内での使用はご遠慮頂いております。」

ってメール来ました。

皆さんは靴履いて撮影されましたか?
室内履きの草履や革靴なんてないんですがどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏だったのもありますが、こんな感じで家族みんな裸足で撮影しました🦵笑

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    七五三撮影で家族写真とるので、旦那はスーツ私は着物なんです😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    「撮影 靴 養生」で調べるとスタジオ撮影のために靴を養生するためのコツとか出てきました!スタジオ撮影で外靴履けないのあるあるなのかもですね😭
    うまく養生できればいいのですが😖

    • 4月27日