※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
雑談・つぶやき

初診から担当してくれた先生が今月末で退職になり、今日で最後の診察が…

初診から担当してくれた先生が今月末で退職になり、今日で最後の診察が終わった😭
先生に妊娠したよ❗️の報告をして、喜ばせたかった😭💦
良い先生だったからショック😭
先生に頑張って下さい❗️て言われた一言がずっしり、今回は重みを感じた😭
早くポリープ取らなくちゃ❗️😭

コメント

*すぬっぴ*

ポリープあるんですか??
私も最近、内診してもらっているときにポリープ見つけられてしまい、かなり不安です(;o;)
手術しますか??

• あめ玉

あめ玉

ポリープあるんですよ〜😭
    多分今回も無理なので、手術すると思います(^-^)
    妊娠するしないに関わらず、要らない物取ってしまった方が後で苦労しなくて済むのかなって思います。

• 3月30日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

手術されるんですね!
    ポリープが原因で着床しにくいんだったらとった方がいいですもんね(^^)
    お互い、赤ちゃん来てくれますように、頑張りましょう~!!

• 3月30日
愛莉

分かります…担当してくれた先生の退職…私は…妊娠初期から担当してくれた先生が出産の時に娘を取り上げてくれましたよ(^^)
妊娠5ヶ月の時の先生は私が退院するまで私の担当でした(^^)
担当の先生変わったら悲しいですね😭

• あめ玉

あめ玉

今の先生の最後の診察が終わって、少しショックでしたね😭
    ずっと担当してほしかったです😣
    仕方ないですね😣
    担当してくれた先生が娘さんを取り上げてくれたのは忘れられないですよね(^-^)
    大変だったけど、思い出ですね✨

• 3月30日