※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の熱で病院通いが続き、ストレスで疲れた。報われる日はくるのか、もう無理。本当に疲れた。

娘の熱で連日寝不足からの連日病院続きでの
ストレスといいその中でも色々あり
ストレスで頭が爆発しそう
身体は痛いしなんかもう疲れた。
報われる日ってくんの?なんかもう無理。
疲れたほんっとに疲れた何もしたくない

コメント

とももママ

おつかれさまです、大変でしたね、、
私も寝不足だと特に余裕がなく
イライラしてしまいます。
全然回答になってないですが
スタバのメロンフラペチーノがめっちゃくちゃ美味しくて幸せになりました😄ぜひ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに寝不足ってイライラしますよね。余裕がどんどん無くなってくのが分かるくらい……
    小さなご褒美大切です🥲
    朝から何も食べれてないのでご飯くらいちょっと贅沢しようかな……笑

• 4月27日
ママリ🔰

私も朝から夜までワンオペで、息子の風邪が移って朝から病院行ったり、自分は具合悪くても息子は元気だし遊んであげたりかまってないとグズグズうるさいし、本当にもう疲れました😱なんっっっにもしたくないです😱
保育園も落ちたし気が遠くなります💨
なのでポテチ1袋食べました😂

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます…😭😭

うちは1人息子なんですが、胃腸炎(疑い)→高熱や咳が続く風邪→入院一歩手前の胃腸炎

とこの2週間だけで色々繰り返してて、病院通い凄いし眠れないしもう無理です…
ほんと、何もせずに寝ていたい…🫠