※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中に風邪で外出できず、復職が迫る悩み。同じ経験の方いますか?楽しい過ごし方を教えてください。

慣らし保育、久しぶりの一人時間楽しむぞー!と思っていたけどすぐに子供が風邪引いて自宅保育に逆戻り、子供が治ったらそのあと自分も風邪引いてとても外出する元気なく引きこもり、、そんなこんなしてたらもう復職😱
同じような方いますか?😢
どうしようもないけど、残り数日どう楽しもうかな笑

コメント

さら

ほぼ1ヶ月まともに預けられずそのまま復職しました😢
1人時間やっと出来るー!と思ってたんですけどね😭
残り数日だけでも楽しんで下さい🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ1か月は辛かったですね😭
    残り数日やりたいこと詰め込みます!

    • 4月28日
はじめてのママリ

我が家も絶賛そんな感じで、息子アデノでした😭
移った私も妊娠初期なので、大した薬処方されず、長引いてて親子で苦しんでます😭😭💦