※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディースーツで外出することはできますか?出産祝いでボディースーツをもらったが、着る機会がなくサイズアウトしそうで悩んでいます。家で着替えることもなく、夜は寒いので着せる機会もないです。レッグウォーマーを履かせる予定です。

ボディースーツで外出はありですか?
レッグウォーマー履かせようとは思ってます
出産祝いにユニクロの長袖のボディースーツをもらったのですが着る機会無くサイズアウトさせてしまいそうな気がして💦
家にいるとき起きたら着替えるってこともしてないし
夜は寒いからボディースーツ着せることはないしで

コメント

☺︎

肌着ってわかるのでわたしはなしでした🥹でも見かけますよ😊気にするかしないかでしょうけど😂

はじめてのママリ🔰

うちは近所の散歩とかならボディスーツのみで外出ちゃってました🙆‍♀️
私は何とも思いませんが、中にはそんなのありえないって意見もありますよね😭

ママリ🔰

長袖ボディースーツって意外と着せる機会ないですよね…💦

私は吐き戻しやうんち漏れで日中着替えることがあったのでその時に長袖ボディースーツを着せてました。

外連れて行くなら+レッグウォーマーなら安心かなと思いますし、私もレッグウォーマーなしで出かけてる子も時折見ました。おむつはみ出てるの見るとちょっと心配に思えてしまいますが💦