※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母がLINEで返事が遅いとメッセージを取り消すのは理解できない。最近は返事が面倒で放置しているが、消されるのを待っている。

LINE 返事をしないとメッセージ送信取消する義母の心理が分かりません。

LINEきて2時間くらいで返事しないと
送信取り消すんですよね。通知でとりあえず内容読んで
忙しいときとか後で返信考えよって思うと
その時には消されてます😅

もう最近は返事めんどくせーや。って思ったら
放置して消すの待ってるんですけど😂

コメント

あやこ

消したあとそのままにしたら新たにメッセージくるんですか?

私も2時間くらいだったらみない時あります💦

消すくらいだったら送ってこなくていいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新たにメッセージが来るわけじゃないんです😅消してなかったことにしてます。何考えてんだろ?と思います。

• 4月27日
mamari

不安(心配)でしょうか…
こんなこと書いてまずかったかな?怒らせちゃったかな?…みたいな気持ちになって送信取消 してしまうのかもしれません。

お義母様が、自分勝手に物言うタイプの人だと怒りかもしれませんけれど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手、、ではないですかね🙄構ってちゃんというかメンタルが安定していないところはあります。

• 4月27日
ママママリ

え、めんどくさい人ですね!!!既読にしないで気付かないふりでいいと思います😵‍💫機会があれば携帯こまめにチェックするタイプじゃないんですよね〜って言います笑