※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着、赤ちゃん本舗とコンビのどちらが丈夫でしょうか?使っている方、オススメも教えてください。

おはようございます(°∀°)
赤ちゃんの肌着について教えてください。
赤ちゃん本舗の肌着にするか、コンビの肌着にするか迷っています。

どちらが洗っても丈夫なんでしょうか?
使っている方いましたら教えてください。

他、オススメの肌着でもいいのでお願いいたします。

コメント

ぼごーる

コンビのワンタッチ肌着は着替えさせるときも楽チンですし、2人目の子にお下がりで着せても大丈夫ってよく聞きますよ(^^)

おいなり

どっちも使ってます♪

正直、どっちもどっちって私は感じます!
まだ2ヶ月くらいしか使ってないですが、どちらもよれ感もなくしっかりしてますよ~\(^o^)/

ただ、一日に何度か着替えたりするのに紐タイプはとてつもなく面倒くさいです(´;ω;`)
なかなか無かったり割高ですが、マジックテープタイプか楽なのかな~と\(^o^)/
参考までに♡

ハムハム

両方使ってます!
コンビミニはワンタッチではない普通のタイプです。

4ヶ月使いましたが、コンビミニの方が断然物はいいとおもいます。
紐もくしゃくしゃにならないし生地もしっかりしてへたりません。

コンビミニの方はお下がり使えるけど、赤ちゃん本舗は無理かなって感じです。

でも、すこし赤ちゃん本舗の方がサイズが大きいです。
うちの子が少し大きめなので、赤ちゃん本舗の方が長く着られました!

私も初めての子だし、丈夫で長持ちしそうなものを…と思い、赤ちゃん本舗のとか迷いましたが、結局肌着は消耗品と考えて西松屋やバースディ等で揃えました!それでも日本製のオーガニックコットンとか書いてあるやつですね!
ある程度の値段のものの方が汚れたりしても諦めがつきそうなので笑

インコちゃん

コンビ肌着いいんですね。少し高めですが悩みますね(*_*)
人から聞いて西松屋は一回洗ってダメになったと聞いて、リストから外してましたが、人それぞれですね。サイズアップのこと考えて安くするか迷いますね(>_<)
両方買ってみようかな。

インコちゃん

コンビの評価はいいですね(°∀°)ワンタッチ肌着気になってました。
楽そうでいいですね。
二人目考えたらコンビなんだろうけど‥(*_*)
迷いますね。

インコちゃん

どっちも使っているんですね。私もそうしようかしら‥使ってみないとわからないですよね。
ワンタッチ肌着考えようかしら(^-^)

インコちゃん

ほんとながーく使おう思ったらコンビ肌着ですね。
赤ちゃん本舗のサイズ少し大きいんですね。男の子なのですぎ成長しそうやから赤ちゃん本舗も使ってみようかな。

インコちゃん

数ヵ月しか着ないからどうしても安くすませたいですよね。
だからといってすぐヨレヨレになるのも嫌だしね(*_*)まぁ、洗濯しだいってことかしら‥。
悩みますね~