※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来月性別確定前で、男の子かもしれないと思っています。2人目は女の子希望でしたが、男の子2人でよいと思う方の意見を聞きたいです。

来月性別確定するのでまだどっちかわかりませんが

お腹の出方、エコー的にも男の子じゃない?って方が多くて
きっと男の子なんだろうなと思ってます🥹

2人目は女の子希望だったのですが
男の子2人でよかったって方、意見聞かせてください🥹

コメント

ままり

妊娠おめでとうございます🍀✨
上の子2人が年子で男の子です☺️特に夫は1人めから女の子希望でした😅3歳、4歳の今はとても仲良く遊んでます✨まだ性別差は服以外に感じません🫣服は制服含めて全てお下がりで済みます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    やはり夫からしても異性のが可愛いんでしょうね🥹✨
    確かに!!同性だとお下がりですみますね✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

まだ産まれてないのですが🙇‍♀️
1人目から女の子希望でしたが、男の子兄弟になる予定です!
女の子育ててみたかったと泣いたほどでしたが
兄弟でおそろいの服着させたりとか今から楽しみだし、上の子がだんだん赤ちゃんじゃなくなっていくのが寂しいので、また上の子みたいな赤ちゃん育てられると思うとワクワクするし
同じ男の子でも上の子と全然違うタイプの子だったりして…と想像したら男の子兄弟も凄く楽しみになりました🙆‍♀️
「次男最強説」というのもあるらしいのでそれも実際どうなるかが楽しみです🤣
友人のところの兄弟みてても思うのですが、男の子兄弟も絶対可愛いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も女の子育ててみたかったです😂授かれただけでも奇跡なのに男女いるところを見ると羨ましいと思ってしまう自分が嫌です😭
    男の子2人だと余計賑やかになりそうですしね✨
    ありがとうございます☺️

• 4月27日
ゆきな

私も女の子が欲しいなと思っていましたが3歳差の兄弟を産みました!
それはそれは可愛いです❤️
お揃いの服は着れるし上は6歳ですがまだまだママ大好きで兄弟でママの取り合いをしてくれます!遊ぶおもちゃや出かける場所(トミカ博、プラレール博)も兄弟で楽しんでくれます!男の子は単純で素直です!本当にかわいいですよ😍現在3人目妊娠中ですが男の子が欲しいと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で3個差の兄弟になります😂😂

まだ男の子と確定したわけじゃありませんがきっと男の子なんだろうなと😂
    そうですよね!!男の子は単純で可愛いと良く聞きます🥹
    兄弟でのお揃いの服いいですね💕ありがとうございます😊

• 4月27日
ku

服やおもちゃなどなんでもお下がりできるのでとても経済的です!笑
同じようなことが好きなので、同じ話題で盛り上がったり遊んだり、大きくなった今はとても楽しそうで、男の子兄弟でほんと良かったなと思います✨
女の子だと、もうすでに大人と対等に話すんだろうなぁと思いますがまだまだ単純おバカなので、逆に楽だし可愛いです😂

ある程度大きくなってからのちょっとしたところだと、家族で温泉に行った時自分ひとりでゆっくりできる(男子たちは男湯なので)、更衣室、トイレなども一緒なので2人協力して行かせられる、とかもあったりします!