※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども園の早朝7:30からのスケジュールについて、何時に起きてご飯を食べさせるか悩んでいます。同じ時間帯を利用している方、起床時間を教えていただけますか?

連休明けからこども園に通うんですがまだ
スケジュールに悩んでます。
慣らし3日のあと7:30の早朝で預けるんですが、
何時に起こしご飯食べさせるか迷ってます

早朝7:30から利用されている方
何時に起こしてご飯食べさせていますか?
参考までに教えて下さい!!

コメント

Y&M

今は産休育休中ですが、その前は7:30ー18:00で預けていました!
7:15に家を出発🚗するので、6:15には必ず起こしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママのメイクは起こす前にしてましたか?
    起こして1時間でご飯食べさせて準備は余裕でしたか?

    • 4月27日
  • Y&M

    Y&M

    起こす前にメイク済ませてました!
    ご飯食べさせて、着替えさせることは出来ましたが、たまにお皿洗えなかったり、機嫌悪くてご飯の時間長くなりすぎてしまってめっちゃドタバタだったりする日もありました💦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクしてから私も起こすようにします😆
    バタバタで洗い物などはやらないですよね?
    参考になりました😊

    • 4月27日