※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
子育て・グッズ

産後6ヶ月で生理再開しました。母乳育児中でも1年未満で生理来ることはありますか?

息子は産後6ヶ月に入ったばかりです。混合ですが、ミルクよりで育ててます。どうやら今日生理が再開したと思われます💦最初は痔の出血かと思っていたら違うようでした。
私は高齢出産なので、正直こんなに早く生理が再開すると思っていませんでした。最近下着におりものっぽい(*^^*)のがつくなと思っていたら、排卵のおりものだったようです。
母乳あげているのに産後1年間未満で生理きたかたいますか?

コメント

na.

完母でしたがちょうど半年で生理きましたよ!

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    完母でもなんですね💦
    すっかりふいうちされた気分です。

    • 3月29日
サチ

上の子は混合で6ヶ月、下の子は完母で4ヶ月できました。あんまり、母乳やっててもくるのかなと思いました。

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    あまり早いと入浴とか子供と一緒だと不便しそうですね😅

    • 3月30日
  • サチ

    サチ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    生理日には大変です。お風呂もだし、腰が痛いから抱っこも大変です😆

    • 3月30日
deleted user

私の友人に1ヶ月で来た人いますよ😊

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    それは驚きますね💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体の回復が早いと生理くるのも早いらしいです😅

    • 3月30日
あ-ちゃん

完母でしたが10ヶ月できました(^^)
友人は2ヶ月できたそうです*

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    やはり早く来る方はくるのですね。

    • 3月29日
おってい

私も完母でしたが9ヶ月できました!
約二人目が欲しかったので良かったです♡

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    それはよかったですね。
    うちは2人目まだ希望してないので、ふいうちでした。

    • 3月30日
おりかママ

上は、ミルクで3ヶ月
下は、完母で1ヶ月で来ました。
今回も多分産後生理再開するの早いかも💦😣

  • ロペうさぎ

    ロペうさぎ

    かなり早いのですね💦
    体の回復がよいのですね(*^^*)

    • 3月30日