※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
家族・旦那

旦那さんが鬱病の方、離婚を考えている方、離婚した方、いらっしゃいますか?

旦那さんが鬱病の方、離婚を考えている方、離婚した方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ鬱病じゃないと思いますが(よく食べる、動画みでゲラゲラ言ってる、休日出かける)、仕事で怒られるらしく、自分で鬱かもしれない×2って言ってるので病院予約してあげました。常にため息ついてて、超ネガティブです。正社員は嫌だっていってて、転職するのもパート考えてるらしいです。離婚よぎります…

• ぱくぱく

ぱくぱく

パートだなんて、、ほんとに責任のなさにうんざりしますよね。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😮‍💨仕事してない期間に職業訓練行くとか、その間無収入なのどうするの?とか思います。いつまでなら仕事しなくていいかとか、聞いてきてます。家族のことよりも自分のこと優先に思えちゃいます。もちろん、仕事がしんどいのは分かりますし感謝もしてますが…(年収260万)

• 4月27日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

我が家は休職一年、復帰の見込みなく、もう付き合いきれなくなってきました。。
    お互い辛いですね。専業主婦ですか??

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムのパートをしてて、妊娠のつわりで半日にしてもらって旦那の扶養入ってそのままです。今は育休手当少しですが4万貰ってます。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園落ちてしまって、まだ延長してるんですよ😭

• 4月27日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

でも復帰できる見込みがあるならいいですね!育休手当もでて!私はパートなので離婚を決めるまで悶々としています😂悩ましいですね。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はぱくぱくさんの収入だけで生活されてるんですか??旦那さんまだ転職したり仕事復帰できる状態ではないんでしょうか。旦那さん早く良くなればいいですね。

• 4月27日