※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子、パンツの肌触りが嫌で新品もNG。ボクサーもブリーフもNG。おすすめのパンツは?ジーンズもピッタリしない。オムツはOK。どうしたらいい?

男の子ママ教えてください😭
4歳の男の子ですが、パンツの肌触り?が嫌なようで新品のパンツを履いてくれません💦
パンツデビューから同じパンツで毛玉だらけボロボロ、サイズアウトも間近です😔
ボクサーパンツを履かせており、色々新しいものは買ったのですが、チンが触れる?当たる?のが嫌で履きません。
ブリーフも当たる?らしくだめでした💦
形状は今履いているものと変わらない、なんなら同じものの新品もだめで。

どうしたら良いのでしょうか?おすすめのパンツありますか?😭試着だらけのパンツばかりです😔
お股がピッタリするジーンズなども履かないので、ピッタリするものが嫌なのかな?と。でもオムツは平気なので分からず🫠

コメント

mizu

新品のパンツを何回も何回も洗濯して使用感を出す(?)のはどうでしょう…?それでも無理ですかね💦

ちなみにうちの5歳息子は、3歳でパンツデビューしたときからずっと同じもの履いてます😂
ボロボロですが、のびてきてるからかサイズ的にはまだ特に問題なさそうなので履かせてしまってます、、笑