※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

35歳のバツイチ女性がコロナワクチンを打ち、彼氏に後悔されて疲れています。どう対応すべきか悩んでいます。

愚痴らせてください。
バツイチで子供はいません。35才です。
同じ年の彼氏がいるのですが。付き合う前に私はコロナワクチンを打ってます。
私は今のところ何も後悔してません。
でも、彼は後悔すれよ!
高校出たんだったら、それぐらい調べろよ!本当そーいうやつって頭悪いと思うなどなど言われます。
国に騙されてるとか考えれないとこ嫌だわとか言われてると、疲れてきちゃいました。

何が正解なのかわからないです。

皆さんならどんな対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、失礼ですが…
かなりめんどくさい感じの彼ですね😅
私は医療従事者なのでワクチンはずっと打ってます。
ワクチンに賛否あるのは仕方ないですけど、頭悪いとか国に騙されてるとか言われたくないですよね💦
私ならお前のそういう所がこちらも嫌だわ!と言ってしまいそうです😇
35歳ならもっといい人いますよ‼️

  • りお

    りお


    すごく面倒くさいと思ってしまいます。
    賛否あるのは私も理解してるけど、押し付けないで!
    ワクチンこれからも打つなんて言ってないのに、過去の事どうすれていうの?と言ってしまいました。
    こんな事で別れたら、私が我慢足りないのか悩んでしまってました。

    ご意見本当にありがとうございます!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや本当にそれですよね!
    打っちゃったんだからどうしろと?
    そんなことないです💦
    ワクチンのことだけならいいですけど、ほかのことも自分の常識を押し付けてくる様な人ならダメですよね🙅‍♀️
    全然悪くないし、相手の言い方が完全に悪いと思います!!

    • 4月27日
  • りお

    りお

    結局、いいすぎたわ!ってさっき言われたんですが、謝ってんだから、謝ってくれてありがとうったならないわけ?て言われて。頭の中わけわからなくなってます😢

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😱
    謝ってくれてそれで終わりで良くないですか?
    なんでこっちがありがとうを言わないといけないのですか?
    ごめんなさい、その人癖強すぎやしませんか?

    • 4月27日
  • りお

    りお

    やっぱり変わってますよね?
    前の旦那とは本当に理解されないくらいの円満に離婚して、お互い別々の場所でやりたい事があるから離婚したんですが、
    そんなんだから、失敗してんじゃないの?て言われて流石にブチギレてしまいました。
    私も前の旦那も失敗だとも思ってないのに、何様なの?てなってしまって。

    こんなもんなのかな?ってわからなくなってます😢

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってるというか…性格悪くないですか?

    前の旦那さんのこともりおさんと2人で納得して円満離婚なら他人が口出すことでは無いですし。関係ないですよね…ブチ切れて良いです👌
    絶対その人と離れた方が良いとと思います‼️‼️
    私もバツイチシングルですけど、元旦那そんなやつよりマシです🤣

    • 4月27日
  • りお

    りお

    陰謀論とかモラハラ超えて性格悪いって思ってしまいます。
    彼の友達が、よく遊びにいきなりくるんですが、気遣って私も話し聞いてるつもりなのに、おしゃべりすきだねー。
    なげーからって怒ってきたり、何が正解だったの?って採点されてる気分になります😢

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最強ですね💦
    他の方も言ってるように早く離れることをオススメしたいです。
    何様なんですかね🤔

    • 4月27日
  • りお

    りお

    最近は喋らないように気をつけてます。
    俺の友達の話は聞くのに、俺の話は効かないって今もなんだか、ぷんすかしてます。
    少し距離置いてみようと思います。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしこれから再婚して子供を産むっていう願望があるなら絶対その人早めておいた方が良いです‼️
    子供より俺を優先しろ!とか言いそうですし…

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません💦
    その人はやめておいた方が良いの間違えです!!

    • 4月27日
ビール

大前提としてワクチンに対しての考え方は本当に人それぞれだと思いますが、そんな言い方をする人なのかとガッカリしますし、威圧的に感じますね💦
頭悪いとか、こちらを下に見ていないとしない発言だし、普通にそんな事言われたらキレます😞

  • りお

    りお

    コメントありがとうございます。
    凄く下に見られてると思います。何を根拠にそんなに押し付けてくるの?って聞いたらTwitter、今のXで調べたみたいです。
    そんなのを信じる方がわけわからないわ!って言ってしまったら、寝るギリギリまで罵倒されて一睡もできませんでした😨

    • 4月27日
み

結婚したら完全にモラハラ旦那になりそうなので、今のうちに離れます!!

  • りお

    りお

    やっぱりモラハラ入ってますよね?
    あなたは俺をモラハラに仕上げてくるって言われたんですが、モラハラって、こんな発言をする人じゃないの?て今も思ってしまいます。

    • 4月27日
  • み

    入ってます!
    友達にモラハラ旦那がいる子いますが大変そうですよ💦
    別れるのも体力使うと思いますけど、精神壊れる前に離れてくださいね😭
    りおさんは絶対に幸せになれます✨

    • 4月27日
  • りお

    りお

    ありがとうございます。
    すごく、ありがたいです。
    幸せになれる自信なくしてました。
    いっその事ふられたいです🤦‍♂️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは医療職なので打ちましたがわたしも後悔ないです。
彼氏さんこと「騙されてるよ!根拠もないのを信じるやつの気がしれん!」って言っちゃいます
何を根拠に?騙されるって言ってるか知りたいです😂

  • りお

    りお

    根拠がTwitterだった事を、うそでしょ?て私が言ってしまったせいで、炎上しちゃったのかもしれないです😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

人格否定してきていますし、思いやりもなさそうな彼氏さんですね。

仮に結婚してもバツ2になる未来が見えます。。

わたしだったらすぐ別れます!
男見る目養いましょう🥺

  • りお

    りお

    思いやりないのかなって本当に思うことが多いです。
    私は深夜の仕事で朝型に寝ます。
    彼は朝からなのですが、起きて見送ってから二度寝できるだろ!と怒られました。
    一緒に暮らしてる訳でもないのに、養ってもらってる訳でもないのに、そんなに怒られることなのか疲れてきちゃって、別れる元気すらなくて、ぼやいてしまいました。すみません。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    亭主関白モラ彼氏ですね😂
    昭和の男性の嫌なところを煮込んだような人🫢

    • 4月27日
  • りお

    りお

    陰謀論とかいってる、あなたとは話になりません。
    頭悪すぎ、頭つかないな?の連呼されてパンクして飛び出してきました。
    なんだかメンタルずたぼろです😢

    • 4月27日
はじめてのママリ

反ワクの人って根拠のないことを信じ込んでいて、押しつけがすごいんですよね😅
私は反ワクの人こそ自分の頭で何にも考えもせず、意見を鵜呑み味にする頭の悪い人…っていう認識です。

  • りお

    りお

    根拠がTwitterなのが本当に理解出来なくて。
    戦争だって本当はプーチンは悪くないだとか、私にはさっぱりで

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    失礼ですが…その彼と付き合っていて楽しいですか?
    あまりにも思考が偏っているようなので、価値観が合わない気がします😅
    幼稚な人ほどそういう陰謀論みたいなもの信じ込みやすいんですよね💦
    私はそういうこと話す人、ドン引きしちゃいます😅

    • 4月27日
  • りお

    りお

    まれに楽しい事もあるんですが、最近は私、笑ってないなって思ってしまってます。
    35才ですが、これから子供も授かれたらとか色々考えると不安です。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その方と子どもを育てていくの、不安ですね😣
    私もバツイチで、40で今の夫に出会って42で妊娠しました。
    年齢を考えて妥協するのはもったいないですよ!

    • 4月27日
  • りお

    りお

    ありがとうございます!希望持てる話ししてもらえて少しづつ元気になってきました。

    • 4月27日
まろん

人それぞれを理解できない方なんですかね😓後々グチグチ言われたくないので、離れるのもありかなと思います。

  • りお

    りお

    コメントありがとうございます!みなさんの言うとおり、離れようと思って一旦出てきました!ありがとうございます!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

完全にモラハラですね。
付き合ってる今でもひどいなら、結婚や子供ができたらもっとひどくなるので、離れた方がいいと思います😥

  • りお

    りお

    陰謀論すきだよね!って言葉が傷ついたんだって言われたんですが、そんなに傷つく言葉なのか私にはわからなくて。
    別れるのに彼の家においてた荷物も持って鍵も返したのに、今から行くわって連絡きて怖くなってます😢

    • 4月28日
hana♡

価値観の違いです。
そっと離れるか、
調べてみて、「あーー」と氣づけるかのどちらかかと。