※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

データ入力の仕事経験者いますか?パソコン作業が中心で、静かな環境が好きです。コールセンター経験者で電話業務を避けたいです。

データ入力の仕事したことある方いますか?
本当にパソコンに入力ひたすらしていく感じなんでしょうか?
社内もシーンとしてる感じですか?コールセンターは勤務経験あるんですが電話取らなくていいコールセンターきになってます!

コメント

おいずみ

今データ入力の事務しています!電話応対一切なしです!

本当に、ただ入力していくだけです!笑
ずーーーーっとほぼ同じ作業の繰り返しなので、それが無理な人※退屈な人には合わないと思いますが、私はそれがとっても合うのですごく働きやすいです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私接客業かコールセンターしかやったことなくてデータ入力初なんですけど結構きついですかね?😂
    在宅もできそうだったのでいいなとか思いました笑

• 4月27日
  • おいずみ

おいずみ

まさに在宅でやっています!

私の会社だと、仕事量はまぁあります!始業から終業まで、ずーーーっと入力作業です!

でも内容は覚えたら簡単なので、あとはそれをずーっと繰り返しです毎日(笑)

• 4月27日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

横入りすみません💦そういうお仕事はどちらで探したものですか?同じく在宅で探してます。。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゅふきたやバイト 高時給とか調べると派遣のデータ入力出てきました!
    けど週20時間以上で社保入るのが条件だったのでやめました🥲扶養内で探していたので!
    また別の在宅のテレアポ応募してみました!

• 4月27日