※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

娘が手足をバタつかせてお颕が濡れるので心配です。やめさせた方がいいでしょうか?

最近、娘が手をすごい勢いでばたつかせます(笑)
お風呂に入るとスイッチが入ったかのように、お湯が気になるのか、バッチャバッチャします。そのせいで顔にお湯がかかり泣き出します。で、バタバタをやめさせようと手を握って【バチバチだーめ!顔ぬれちゃうよ~】といったら、離せ!!と言わんばかりに泣き出します(笑)
3ヶ月入る前からすんごい手足が活発になってきたのですが、やめさせたほうがいいですかね?
ガラガラもたせても投げ飛ばし、メリーの人形はにぎにぎしたと思ったらパンチ!
この子大丈夫かね...と心配になります┐(-。-;)┌

コメント

そんなものですよー。

お風呂でばちゃばちゃして、顔にお湯かかって溺れかける。。。みたいなことを毎晩息子も繰り返してました。笑

もう少しすると、力の加減をすこしずつわかってきますよー。今は何でも力いっぱいやりますよね。

• くるみるく

くるみるく

なるほど...。
    心配になりましたが、安心しました(笑)

• 3月29日