※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

昨夜、私のおじいちゃんが亡くなりました。親戚が集まりましたが、旦那は仕事で来られず、子供は熱があったので早めに迎えに来てほしいと頼んでいました。帰宅後、旦那が仕事で呼び出され、連絡が取れず不安です。

昨日の夜おじいちゃんが亡くなりました。
私の方のおじいちゃんだったので私含め親戚みんな集まり、
旦那は仕事でこれなかったのですが、
子供は熱があったので早めに迎えくるようにお願いしてました。

一回帰ってきたのですが仕事で呼び出しがあったとのことで、
結局迎え来ず。
家に帰ってみるとお風呂入った痕跡があって、
そして私服を着て出かけたみたいです。

夜中になっても車もかえってきてなかったので
電話したら着信拒否されてました、

え?これはなんですか?
この状況下で、、、

コメント

7wういまま

私服を着て出かけた事は何か意味があるのでしょうか?

今はどうですか?LINEは見てますか?

  • 2児のまま

    2児のまま


    作業着で仕事をする仕事なので私服?に違和感です。
    まずこの時間まで終わらないとか言っときながら着信拒否って矛盾してませんか?ラインはみてないです

    • 4月27日
  • 7wういまま

    7wういまま

    私もそれが引っかかりました。
    おじいちゃんが亡くなった事が辛かったから支えて欲しい。と言うより、それ以前にこの機会に遊びに行こうみたいなスタンスになってませんか…、?
    着信拒否する程ってよっぽどではありませんか?

    LINEはブロックされてませんか?
    こんな時に…😡

    • 4月27日
  • 2児のまま

    2児のまま


    支えてほしいとかではなく、
    子供がちょうど熱あったけど最後会いに行き体調もよくなかったので早く連れて帰って寝かせといてほしくてそーいうことは協力してもらいたかっただけなのにこの機会に遊びにこうという気持ちが全くわかりません!

    着信拒否?女?女でもどうでもいいけどこの状況下でやめてくれ!って感じで

    LINEはまだ仕事が終わってないで終わりですライン電話してもでません
    普通の電話してもずっと着信拒否のままです

    • 4月27日
しみこ

本当に仕事だったのか、職場に確認したいくらいですね🙄子どもの具合が悪くなってきていて病院に連れて行きたいので車が必要なのですが、何時ごろ夫は帰宅できますか?とかなんとか言って…🙄🙄