※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンのキャラクターの名前を知りたいです。レトルトの中華丼パッケージにいるかぶっぽい子が気になるそうです。息子が聞いてくるけど、調べても見つからず困っています。知っている方、教えてください。

アンパンマンのこのキャラクターの名前、知ってる方がいれば教えてください💦

レトルトの中華丼の内側のパッケージにいる、右下のかぶっぽい子です!
息子が「これなに?これなに?」とずーっと聞いてくるのですが、調べ方が悪いのか、検索しても出て来ず…
Googleレンズでも出てきませんでした💦
かぶっぽいなぁとは思うのですが、コカブとしろかぶくんは違うっぽいですし…💦
ご存知の方いらっしゃれば、助けてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まる

ホーレンソウチーフってキャラっぽいです!
私も画像見て誰これ!?ってなったんですけど、家に全く同じレトルトあったので原材料から探し出しました😂
うちの娘もアンパンマン大好きなのでついつい🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原材料から!!!天才の発想😳!!!
    上の葉っぱがほうれん草だったんですね!
    明日も聞かれたらもうかぶ太郎とか適当な名前つけて答えようかと思ってたところでした💦
    助かりました!ありがとうございます😊

• 4月27日
mica🍊

アンパンマンのおやさいせんべいのパッケージに名前載ってるみたいです!
ホーレンソウチーフというそうです🥬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら、大きい袋の方に確かにいますね😳
    適当な名前つけて教えて、どっかで違うってバレる前に、正しい名前を知れてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 4月27日