※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のワンピースについて、CECILIE BAHNSENやmame kurogouchiのようなデザインが好きですが、高価で購入できません。同じ好みのブランドを教えてください。

結婚式へのお呼ばれワンピース…
おすすめありませんか?

CECILIE BAHNSENやmame kurogouchiなどのデザインが好きなのですが、高くて今は買えません。。

似たような好みの方いらっしゃったら、おすすめのブランド教えていただきたいです🥰

コメント

ママリ

セシリーバンセン私もめちゃくちゃ好みです🥹💖
高くて手は出せませんが、、

私は、梶まりこさんのブランドデザインも好きで買います👗

• ママリ

ママリ

セシリーバンセンをレンタルしているとこりもありますよ🥰

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    遅くなりすみません!

梶まりこさん、知らなかったんですが見たら可愛かったです!
    教えてくださりありがとうございます😊

ママリさんはきっとおしゃれで素敵な方なんだろうなーって思いました💝

レンタルも考えたのですが、子供抱っこして傷つけたり汚したりする可能性も考えると、自分のものを着て気にせず過ごしたいと思ってしまって。。🥲
    セシリーバンセン可愛くて諦められませんが、どう足掻いても買えないので、頑張って気に入りそうなものを探してみます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ユナイテッドトーキョー
アメリヴィンテージ

とかどうですかね?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    ユナイテッドトーキョー、素敵ですね!
    アメリヴィンテージも聞いたことはあったのですが、色々見てみたらすごく可愛いです🩷
    よく調べてみます、ありがとうございます!

• 4月30日