※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目で遠出は控えた方がいいですか?母がコストコに誘っていますが、疲れるし迷っています。皆さんは行きますか?

37週入ったら、なるべく遠出はやめた方がいいですよね?
来週母がコストコに行こうと言ってて、車で1時間半の距離です。
うちももうストックが無くなってきてて行きたい気持ちもありますが、すぐに疲れるしほんと帰ったらクタクタになるので行くか迷ってます…
皆さんなら行きますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れるなら行かないです!

はじめてのママリ🔰

私は平気だったので37週で3時間までくらいなら行ってましたが、クタクタになるようなら無理して行かなくてもいいのかなと思います!コストコ内も色々みようと思えば結構歩きますしね。

むーたん

遠出疲れますが、、🫠
産後落ち着くまではなかなか遠出できないのでここぞとばかりに出かけてます!💦

deleted user

GWで激混みだろうし、私だったら行かないです🥹

チャンマン

正期産入ったらコストコは人多いしやめときます😅
疲れるし人がぶつかって来そうな感じがします😱

はじめてのママリ🔰

車で10分くらいなのでそのくらいの頃行きましたが、歩いてたらお腹パンパンに張っちゃって後悔しました😢