※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目は男の子でも可愛いと感じるようになりました。女の子だと嬉しいけど、心構えは全然違います。同じ考えの方いますか?

1人目男の子で、2人目妊活中は絶対絶対絶対女の子がいいと思って男の子だった時は病むほどショックでしたが、3人目ってなるとなんだかすごい気持ちが穏やかで3人男の子でも可愛いなぁと思えるようになりました😂
もちろん若干は女の子だったら嬉しいなって期待半分笑
でも全然違ってもいいやーくらいの心構えです
同じ方いますか??

コメント

ミミミ🫧

状況は違いますが、1人目女の子なのでしいて言えば2人目男の子がいいですが、元気に生まれてくれたらどちらでもいいです🥺そもそも妊娠できるだけでも凄くありがたく幸せな事だなと思ってます

めちゃくちゃ同じです(。ᵕᴗᵕ。)‪‪❤︎‬
私も1人目2人目と男の子でした☺️3人目も授かることができたら嬉しいなぁって思っていて女の子も育ててみたいけど男3人でもワイワイしてそれはそれでいいなぁ💓って思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

同じ状況でした!
2人目の妊活を始めた時は絶対女の子がいい!と思っていて男の子と知った時はショックでした…。3人目は産み分けしてでも女の子ほしい!と思ってましたが、3人目の妊活始めた段階で授かれればどっちでもいい!という気持ちになり、妊娠がわかってからも2人目のときほど女の子への期待は自然としてなかったです!
結果、3人目は女の子の予定ですごく嬉しいですが、男の子3人もいいな!とも思います😊