※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
ココロ・悩み

夫が個人携帯で職場の女性とLINEしていることに嫉妬してしまい、心配で眠れない。ポジティブに考える方法を知りたい。

夫よ、なんで社用携帯があるのに個人携帯で職場の女とLINEするの、、😭転職するからなの?😭
勝手に見た内容は仕事の話だけど、下の名前で呼んでるし嫌すぎて心臓いたい😭
こんな嫉妬したの久しぶりだな、、、、😭
向こうも子どもアイコンだから何も無いだろうと信じたいけどむり😭
考えたら昨日一睡も出来なかったからポジティブにどうやったら考えられるようになるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも勝手に見たのがいけないんですけど、女性とごはん行ってましたよー。ほんとにごはん行っただけみたいですけど。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

回答ありがとうございます✨
    お子さんまだ小さいのに💦
    なんでそんなことするんですかねー、やましいことが無いにしても自分の心狭いので嫌すぎて😭💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども産まれてからはさすがに行ってないみたいですが、妊娠中に😤😤😤
    そうなんですよね。こちらからすると、男性とごはんに行く理由がないというか、行こうとも思わないし行くという展開にもならないので、感覚が違うんですよね💦あと既婚者と2人でごはんに行ける相手の女の子も不思議です。旦那がなんて説明してるのか知りないですけど。
    ゆかまるさんのケースも単に業務連絡ならわかりますけど、個人的な連絡とってるなら意味わからないです😭

• 4月28日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

妊娠中はメンタルめちゃくちゃやられますね😭😭
    そう、そうなんです!!そういう人とは感覚が違いますよね💦
    そんなつもりなく、友達感覚なのかもしれないでけど既婚なんだからそこはお互い考えてよって思います…
    ただの業務にしても社用携帯で連絡先交換するのが当たり前だと思ってたんですけど、わざわざ個人携帯のLINE交換する必要あるのかな?とまずそこでイライラしてます🥲

• 4月28日