※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠検査薬は陰性。時間がたてばわかる可能性があるか相談したい。

高温期9日目(排卵検査薬のみなので大体です)
昨日からたくさんあるラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてみたところ、線が5分もするかしないかで出ました。テスト線より少し薄い感じです。
一緒にした妊娠検査薬のほうは真っ白。
妊娠検査薬があと3つしかないのでもう少しあとに使うため今日も排卵検査薬でしてみたら1分もせずにうっすら陽性がでました。
今のところ昨日よりは薄めですが…

時間がたてばわかることだと思いますが可能性はあるのでしょうか…?

コメント

理玖

こんにちは‼︎
私も排卵検査薬で妊娠判定しました(。◠‿◠。)私はAチェックですが。。。
可能性はなきにしもあらずと言う感じでしょうか。理由は海外製のは感度が高く、排卵期以外でもずっと薄い線が入る方もいらっしゃるからです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
妊娠されている方は判定線と同じ濃さになっていらっしゃるので、明日からも段々濃くなって来たら妊娠の可能性ありますよ‼︎
ちなみに、私は妊娠に至らなかった時もずっと薄い線が入っていました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
私は今高温期7日目で懲りもせずまた排卵検査薬で妊娠判定してます笑

• みーちゃろす

みーちゃろす

回答ありがとうございます‼
    そうなのですね。
    昨日より薄い気がするのでどっちに転ぶかわかりませんが…妊娠してると嬉しいです(*´ω`*)
    排卵後も毎日してたら変化がわかりそうですね(o^O^o)
    でも、何やら下腹部痛が出てきて不安が押し寄せてます汗
    お互い妊娠出来ますように!!

• 3月29日
  • 理玖

理玖

私も下腹部痛があったりなかったりしているので今物凄く不安だったりしますが、希望を持ってきっと今は着床しようとしてくれているんだ‼︎と前向きに捉えています笑笑
    そして‼︎待ちきれずに今日妊娠検査薬も買って来てしまいました♡海外製は妊娠検査薬反応出るの遅いきがするので私は妊娠検査薬はドゥテストを使いますよ(。◠‿◠。)

• 3月29日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

わかります!きっと深く潜ってるんだ!って思いたくなりますよね♪
    ドゥテストで前回蒸発線出たんですよね(>_<)もう少ししたら買って試してみます♪

• 3月29日
  • 理玖

理玖

グットアンサーありがとうございます♡
    その後どうでしたか⁇
    私は残念ながら生理が来てしまったので。。。
    また今月頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 4月7日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

同じくきてしまいました(T0T)
    今日でおわったので気持ち新たに頑張ります(*´ω`*)お互いに今月こそ授かれますように!!

• 4月7日
  • 理玖

理玖

私はまだ3日目なので憂鬱です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お互いに早く授かれますように。。。♡

• 4月7日
みみ

私も今回、妊娠検査薬があと少ししかない為、ラッキーテストの排卵検査薬で試してみました。予定日前からして段々と濃ゆくなってきてる気がしたので少し期待したのですが予定日過ぎてきてしまいました。私の場合、来そうな気がしてたので。
まだ始まってないので可能性はゼロではないです!諦めないで下さい。妊娠してますように!

• みーちゃろす

みーちゃろす

化学流産だったのでしょうか?
    だんだん濃くなったら期待しちゃいますよね。
    私もさっきまではなんともなかったのに下腹部痛が時々あります。
    まだ、予定日まで3日ほどあるのですが…(>_<)
    赤いやつを見るまで期待しまくっときます(笑)

• 3月29日
みーぽん

日本製の妊娠検査薬で陽性が出た後に、ラッキーテストの排卵検査薬を試してみました。生理予定日頃で判定ラインと終了線の色が同じくらいの濃さになって、排卵期と同じ40秒以内に反応が出ました。生理予定日後は吸い上げながら判定ラインに線がすぐ出るほどの強陽性でした(^^)
今のラインの濃さは普段の陰性と同じくらいでしょうか?

• みーちゃろす

みーちゃろす

生理予定日頃だとくっきりなんですね!!
    妊娠おめでとうございます(o^O^o)
    そうです!今は排卵だと陰性くらいの薄さです。今から濃くなればいいんですが…

• 3月29日