※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子を連れてのBBQは大変かもしれませんが、何とかなる可能性もありますか?

5歳の子と、1歳10ヶ月の子がいます✨

GWにBBQに誘っていただいているのですが、私たち家族以外はみんな3人家族です(両親+子ども5歳)。

1歳10ヶ月の子を連れてBBQってあまり想像できないのですが、やっぱり大変ですかね…?何とかなりますか…?🤔

コメント

ayapyn

毎年子連れでBBQやってますが、子どもが多いなら全然なんとかなってます!子供同士で遊んでくれますし、大人の人数も多いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか✨
    安心しました☺️✨

• 4月26日
りか

上の子3歳10ヶ月、下の子1歳11ヶ月と時にBBQに行きました。
小さい子供達のご飯は、各自食べれるものを用意しました〜

同じ年くらいの子供達や小学1年生とともにやったので、一緒に遊んだり、牧場でやったので動物見に行ったりと楽しかったですよ〜😊
大変ですけど何とかなります👍
ちなみに今年も同じメンバーでBBQやります〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり食べられるもの用意した方がいいですよね!
    大変だけど何とかなりますとのこと、お聞きして良かったです☺️✨

• 4月26日
  • りか

りか

子供達は、BBQのものはほとんど食べず…用意した方が良さそうです〜
    楽しんで下さい😊

• 4月27日
ママリ

大人が人数いれば大丈夫ですよ!
自分たち家族だけだと、動ける大人が一人になるので結構大変ですが、お友達パパたち数人いるってことなら全然余裕です😙
ただ、一歳の子にぴったりついてないと大変なので、動き回るお子さんなら面倒見る人がめっちゃ大変ですが😂