※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで娘が咳き込んで嘔吐した時、小学生のお兄ちゃんが助けてくれました。店員呼んでくれて心配してくれたお兄ちゃんに感謝。

スーパーでの出来事です。
小学生のお兄ちゃんが助けてくれました!!

先ほど2人子供を連れてスーパーに行きました。むふこがお菓子を選んでる最中、喘息気味で咳が出ている娘がまさかの咳き込み嘔吐🤮💦
離れるわけにも行かず近くに店員さんも居らず途方に暮れていたらお菓子を選んでいた見知らぬ小学生のお兄ちゃんが
「大丈夫ですか?店員さん呼んできましょうか?お母さんはここにいてください!呼んできます!」
と走って呼びに行ってくれました。
嘔吐物なんて見たくないだろうにそれに加えて
「赤ちゃん大丈夫?早く良くなるといいね!」と言いお菓子を決め親御さんのところに帰って行きました。
追いかけて全身全霊お礼を伝えました🙇‍♀️
お兄ちゃんありがとう😭
ほんと救われました😭💦💦

コメント

ゴーヤママ

素晴らしい小学生のお兄ちゃん!!!✨
今の時代、大人でも声を掛けるってすごく勇気がいることなのにスマートにしているのが本当にすごい!!!
いつもその子のお母さんやお父さんが同じようなことされてるんでしょうね☺️
私の子ども達もそんなお兄ちゃんみたいな優しい心を持った子に育ちますように😌💕

娘さん早く症状が緩和すると良いですね、お大事に😭

ゴルゴンゾーラ

それはびっくりしましたね💦
その子、とてもいい子でしたね☺️今時の小学生ってこんなにしっかりしてるんですね!
娘さんも早くよくなりますように☺️