※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
ココロ・悩み

息子が二重になる確率について相談です。

どのカテゴリかわからなかったので
こちらで質問させて頂きます!
もうすぐ息子が二ヶ月になるのですがまったく
もってあたしに似ていません!
男だからあたしに似ると思っていたのですが
旦那に似てがっつり一重です
いまのままでも十分可愛いのですが少しだけでもいいのでやっぱり自分にも似て欲しいと
思っています(´•ω•̥`)
いつか息子は二重になる確率はあるのでしょうか?

コメント

I&S&K

同じくです‼︎

いろんな方に母親違い⁇と言われました。

その都度あの痛さが夢だったのなら、私は子供は産めませんとお返ししてます(笑)

だからすごく分かります‼︎どこか自分のかけらを求めちゃいますよね(❃´◡`❃)10ヶ月お腹の中にいて、あんな思いで産んだのに…すっごい可愛いけれど二重になぁれと願ってしまってます。

確率はわかりませんが、私も産まれた時は一重で3歳の頃に奥二重になったと聞かされたのでまだまだ望みはあるはずっ‼︎て今でも期待してます(*≧艸≦)

はな@39

うちも息子がパパそっくりです。妊娠中からパパに似てねと言い続けほんとに似てきました。顔はどんどん変わっていきますよ。二カ月ならこれからポチャっとして次によく動く子だと顔や体がしまってきます。うちも一重でしたが今二重になりつつあります。
あとパパ似の場合はママはどっかパーツが似てくる感じが多いかなと。うちは口が私に似て厚いですが全体的にはしっかりパパ受け継いでます(笑)

Mまま

我が家には、子供が三人いますが、どのちび助も1歳半くらいまでは、日によって二重だったり一重だったりバラバラでした。赤ちゃんの皮膚の薄さは大人の半分くらいらしいですから今から肌の状態も変わると思います。
ちなみに、私も夫も二重ですが、7歳の娘も午前中は一重と時が大半です(笑)

まおごん

お気持ちよくわかります(´•ω•̥`)
何気ないあのままに似てないね~と言われるなんとも言えないあの感じ…泣

まだ希望はありますよね!
これからも愛情たくさん注いであたしも期待しますは~(°~°)♡

まおごん

もおすでにぽちゃぽちゃしてきて
います。(笑)
気長に息子の成長を観察していきます(*꒦ິㅂ꒦ີ)
ありがとうございました♡

3児のMama

私と旦那一重ですが
何故か娘はパッチリ二重で
産まれた時は一重だったのに
1歳ぐらいから気付いたら
二重になってました!
覚醒遺伝?なのかなって(笑)
でも息子二人は旦那似で
綺麗なつり目の一重です(´°ω°`)↯↯
何故娘だけ二重になったかは
謎ですが、それから今も変わらず
ぱっちり二重なので、女の子だし
二重になって良かったなと(・∀・)

だから二重になる確率は
全然あると思います!
先は何があるか
分かりませよ('∀`)

まおごん

子供の顔はほんとに変わるんですね(´•ω•̥`)
気長に成長を見守っていきたいとおもいます♡
ありがとうございました!

まおごん

ほんとになにがあるかわかりませんねグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
期待しつつ成長を見守っていきたいとおもいます♡
ありがとうございました!

じゅりあん

うちは私も旦那も両親は一重なのに二重です(笑)
そして子どもは長女が一重、長男が二重です!!逆だったら良かったのになーなんて思いますが、可愛いから気にしていないです♡
でも、自分に似てほしいという気持ちはすごーくわかります!

ゆかちょん

産まれてすぐ、はパパに似るそうですよ(*^o^*)
それは、パパが"パパになった"と自覚できるように初めはパパに似ると聞きました!
その後だんだんと顔は変わってくると思いますよ(ෆ•ꇴ•ෆ)
ママ似の可愛い二重ちゃんになるといいですねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

綾夜芽

実体験ですが、私は小さい頃お父さん似だねぇ〜
と、近所の人などから言われていましたが
14歳とかぐらいからお母さん似だねぇ〜と、周りの意見が変わりましたよ(๑❛ᴗ❛๑)♡!

さつFam.

まったく同じです!
私の要素一つもない息子(。>ㅂ<。)

旦那似と言うより、旦那のお父さんにそっくりで…。(笑)

そららん☺︎

同じです(>_<)笑
私は二重で旦那は一重に近い奥二重なんですけど、、、
産まれたときはパッチリ二重でmamaに似てるね〜なんて言われてたんですけどぷくぷく太ってくと瞼にまで肉がついてガッツリ奥二重?一重?になってしまってpapa似だね〜しか言われなくなりました。泣
でも最近、締まってきた〜と言われるようになると、たま〜に二重になったりします❤︎しかもmamaに似てきたとも言われます❤︎
男の子はmamaに似ることが多いみたいだし、期待して一緒に気長に待ちましょう❤︎

まおごん

共感ありがとうございます(´・ ・`)♡
でも、やっぱり自分の子が可愛くてたまらないです♡

まおごん

そうなんですか!♡
ありがとうございます( ;∀;)

まおごん

やっぱり変わってくるんですね(´•ω•̥`)♡
気長に見守ってます(*´罒`*)

まおごん

お互い気長に見守りましょう!♡

まおごん

ありがとうございます♡
一緒に待ちます♡