※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

娘の靴のサイズが合わなくて困っています。13センチの靴を取り置きしているけど、子供連れで買いに行くのが面倒です。サイズ図りは必要ですか?

靴の交換のために娘を連れて
車で片道1000円、1時間の場所に
連れて行くの面倒すぎるーーー
サイズアップじゃだめなんか

小さい子の靴ってそんなに厳密に
みなさんサイズ図ってますか?

げんキッズで12.5-13センチといわれ、
12.5のアシックスを買ったんですが
小さそうな感じです。
13センチは取り置きしてるんですが
子供連れいていくのが億劫です。
駐車場台もさらにかかるし😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はかりません笑
普通に小さければ少し大きめ買うだけです。

  • 🐰♡

    🐰♡

    ですよねええ面倒ですよねええ

    • 4月26日
り

アシックスは他メーカーに比べたら小さめですからね💦

靴は大切と考えているので
足幅、大きさ、踵、歩き方を見て貰って購入しています☺️
家でもサイズアウトしていないか、こまめにチェックしています💡

  • 🐰♡

    🐰♡

    そうなんですね🤣💦
    なんか対応わるいスタッフだなぁと思ってたんですがデパートだから専門員かなと思い、まさかのシューズフィッターじゃなくて二度手間。。。(泣)

    • 4月26日
はじめてのママリ

4歳、7歳ですが購入前は2人とも必ず測ってます😌
足幅もちゃんと見ますし適当にワンサイズ大きめ買ったことはないです。

12.5~13cmなら13cmか13.5cmでもいいかと思います💦
アシックス横幅キツめなのでそれで12.5は小さいと思います。

  • 🐰♡

    🐰♡

    ありがとうございます😊
    もうげんキッズでも他のお店でもなかったのですがなかなかサイズがなくて🤣💦

    アシックス小さいと知らなかった私もだめでしたね😭
    もうサイズアップで対応してもらおうかな。。。

    ハイカットがいいんですがなかなかなくて🤣🤣

    • 4月26日