※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
子育て・グッズ

11ヶ月の下の子が昨日から嘔吐、胃腸炎と診断されたのですが今朝から元…

11ヶ月の下の子が昨日から嘔吐、胃腸炎と診断されたのですが今朝から元気がなくぐったりしています😢

昨日は4回嘔吐、1回下痢で昨日の19時頃に吐いてから絶食していました。
水分もあまり取れず、今朝からぐったりしていておしっこも出ていなかったためお昼前に再度受診し点滴をしてもらってきました。
今日は一度も嘔吐も下痢もしていないのでピークは超えたようなんですが、とにかく元気がなく不機嫌。
ぐったりしていてほとんどの時間抱っこで寝ているかぼーっとしています😔
身体が熱い気がして何度か計ってますが36.8度〜37.5分くらいであきらかな発熱って感じではないです。

水分はアクアライトをちょこちょこ飲ませていて、食事は昼間にバナナや食パン少しと夜は柔らかいうどんと豆腐のみの味噌汁を少し食べました!

昨日あんなに吐いた上に食べてないから体力消耗して疲れてるのかなぁと思うのですが、胃腸炎のときってこんなものですか😣?

コメント