※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近車を買い、窓を全開にしているが他の車はほとんど窓を閉めている。この季節は暑いので、みんなは冷房をつけているのか気になる。

車を最近買って乗り始めてるのですが、走ってる車ほとんどが窓が開いてません💦
うちは子どもが開けたがるのとこの季節、暑いので4つの窓全開で開けてるのですがそんな車は全く走ってないことに気付きました😂

この時期って窓閉めたら暑いと思いますが、もしかしてみんな冷房つけてるのでしょうか!?

コメント

月見大福

暑い時は冷房付けてますよ😂

はじめてのママリ🔰

子供が窓で遊んで勝手に開けておもちゃ落としたりするので開けれないようにしてます。
あとは音楽聞こえにくくなるので私が開けたくないです。
基本冷暖房使ってます。

✩sea✩

この時期、窓開けながらタバコ吸う人がいると、それが全部入ってくるのが嫌で、暑ければ冷房つけちゃいます💦

ママリ

窓は基本閉めていて
冷房つけてます

ママリ

全開にはしませんが、暑いけど冷房つけるほどじゃない時は窓開けてます😊
こちらでは普通に窓開けてる車見かけます🤔