※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン沢富美男
雑談・つぶやき

仕事後に割引のお寿司を買い、家族と楽しんだ。GWの4連休はやりたいことがたくさん。夜は久しぶりにお酒を飲むか悩んでいる。


GW前…
まじで疲れたから仕事終わりにスーパー寄って
割引シールが貼ってあるおさしみを買ってきて
まぐろとねぎとろ丼にした🥺❤️❤️❤️

息子と娘も喜んでくれたし、私も楽できた😍

明日から4連休だからやりたいことたくさんやるぞん🥺

夜は久しぶりにお酒飲もうか悩むなぁ🥺

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

富美男ちゃん久しぶり❣️

そうすることあるある‼️喜んでくれたら良しだよね😁👍

飲んじゃお❤

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    トサ太ママお久しぶり😍❤️
    遅くなってごめんね😭🙏

    結局子供達と寝落ちしちゃって飲めずだった🤣🤣

    • 4月27日
arare 𖠋𐀪

うぉー😭💖
富ちゃんにコメント出来る🫶


値引きシールって輝いて見えるよな✨✨🥹💗
仕事お疲れ様🫶

休み満喫してー!
お酒もたくさん飲んでー!💞

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男



    やーーーーん😭❤️
    あられっち久しぶり😭❤️❤️
    遅くなってごめんね😭🙏

    値引きシールは本当輝いて見える🥹❤️❤️

    今日もゆるく頑張ろ🥺✊🏼✊🏼✨

    • 4月27日