※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

保育園で続く高熱、仕事も休まざるを得ず困っています。インフルエンザRSは陰性で、鼻水は透明に変化しています。同じ症状の方いますか?

保育園の洗礼キツすぎです…
月曜日に発熱で早退、そこから39〜40度超の熱が続き、朝、昼間は下がって元気なのに夕方から急にまた熱が上がりぐったり…の日が今日でもう5日続いてます💦
今週は仕事全滅です😭
インフルRSは陰性でした。鼻水は色つきから透明にかわってはいます。重めの風邪でしょうか、、同じ症状の方いますか?

コメント

mana🐣

上の子が熱の感じが全く同じです!
鼻水はなく咳ですが😷

今日の夕方やっと下がったところです(月曜日寝起きの時点で発熱から)!

春の風邪では?と言われました、、

• あおママ

あおママ

同じですね!長い熱ですよね💦
    うちもおそらく、風邪だと思うんですけどこんなに長いとさすがに心配です🥲

• 4月27日
  • mana🐣

mana🐣

昨日咳と熱で肺炎が心配でレントゲン撮ってもらいにいきました😂

その後どうですか??
    うちは夕方から下がったままなのでおそらく回復しました、

あおママさんのお子さんも早く下がるといいですね😭🙏

• 4月27日
  • あおママ

あおママ

咳も続くと心配ですよね😭回復できて安心ですね☺️
    うちも今日小児科行ってきましたがとやっぱり風邪かなぁ…との事でした😂
    ありがとうございます!!
    今日上がらないのを祈ります😭笑

• 4月27日
きりん

長女(小3ですが…)
先週3日間発熱し、その後咳出てます。
インフル、コロナ陰性。

私自身風邪治りかけの所に、また盛大に顔の前で咳浴びて、咳止まらず。

保育園の洗礼は、親が移ると重症化しやすいので、気をつけてくださいね🙇‍♀️

お大事にしてください💦

• あおママ

あおママ

夜だけ熱が5日も続いてるので心配です…🥲
    大人にうつるのだけは勘弁ですよね💦気をつけます!

• 4月27日