※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

GWの連休中、遠出や宿泊が多い家庭と近場で過ごす家庭の比率について相談しています。自分の予定がないことに戸惑いを感じている様子です。

GWの連休中、いろんな過ごし方があると思うんですけど、
連休っていう特別感で遠出したり宿泊したり必ずどこかしら出歩く、ってご家庭と、近場で過ごす、ってご家庭と、
どれくらいの比率なんでしょう?!

わたしは人に言えるような、あれやりますこれやりますって予定なくて、幼稚園のあつまりで連休の過ごし方発表きいてたら、みんなキラキラしたような用事もたれてて。
恥かいたっていうか子どもが休み明けまわりみたいにあちこち行ったっていえないと可哀想なのかな?と思い始めて、質問にいたります!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家なんてお金無いから強制的に引きこもりですよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーお仲間いた😸❤️
    公園周りやピクニックくらいしか考えてなくて、やること日常的すぎて特別感0です💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園にすら行きません😂w
    どうせ公園も混んでるしw

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうせ公園も、に笑ってしまいました!たしかにたしかに!(笑)

    • 4月26日
、

どこ行っても混んでるので近場派です🤣🤣
気合い入れてどこかに行くご家族すごいなぁ…と思います。。
実家の庭でBBQするくらいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも気合い入れてあちこちいくご家庭凄いなと感心してますー!
    BBQ、、、キラキラしてる予定な分類です!!笑

    • 4月26日
ママリ

ニュースで空港のインタビュー見るといつも悲しくなります😂
それくらい毎年予定ないです😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもですー😿!(笑)
    空港インタビュー悲しい1人!
    子どもいたら先々の予定計画しても予定通りいかないから、その日暮らしな生き方してるから予定なんかない😆

    • 4月26日
ママリ

旅行とか特別な遠出はありませんが、私の実家がかなり遠方なのでGWか年末年始くらいしか帰省できなくて、必然的に泊まりで遠出することにはなりますね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご実家遠いと帰省時期たしかに限られてきますよね☺️
    道中気をつけてくださいね!❤️

    • 4月26日
ママリ

旅行しないです😂高いし混んでるし、行くならずらそーって話してます!まだ未就学児なので、夏休み前に沖縄行こうと計画中です!
中日?は仕事なので、後半4連休で旦那の実家に帰省します。こういう時しか帰れないし。本音は高速も混むだろうからそれすら避けたいです😂
明日からの三連休はまだ未定です!だからたぶん近場かなぁ〜🤔

はじめてのママリ🔰

連休はどちらかの実家に帰省って感じです✈️🚄
両家とも県外で遠方なのでめちゃくちゃお金かかります😓

はじめての婆リ

予定なさすぎて何しようか考えてますが、近所散歩して終わるかもです🥹