※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

保育園の送り迎えがないと楽で、自分の準備がゆっくりできる。急な仕事にも対応し、残業もでき、帰宅後にはご飯もできて驚くほど楽だと感じた。

保育園の送り迎えが無いってほんと楽ですね😇
初めて旦那が3日連続夜勤(短時間)だったので送り迎えをお願いしたのですが朝も夕方も焦ることなくゆっくり自分の準備ができて急な仕事にも対応できて残業もできて、、、
帰ったらご飯もできてました笑
え??めちゃ楽なんですけど😇??
そりゃ毎日自分発狂するわって思いました笑

コメント

すず

分かります😅
なんならお迎えないだけで
かなり負担減りますよね😮‍💨

• ままん

ままん

ほんとそうです😂
    送り迎えだけが無いだけでかなり楽だと気が付きました!!笑🤣自分すごすぎじゃない?と自画自賛しました笑

• 4月27日
  • すず

すず

朝は許せることでも夕方だと無性にイライラして怒ることあるけど
    こんだけハードなら仕方ないよね!?って思ってます(笑)

• 4月27日
  • ままん

ままん

わかります🤣
    適度に自分甘やかして頑張りましょう💪✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!しかもご飯まで作ってくれる旦那さんだなんて素敵すぎますね☺️羨ましいかぎりです!!

• ままん

ままん

いつもやってますからね👍
    当たり前に思ってくれたら困りますよね😂母親ってほんとすごすぎると思います😅

• 4月27日