※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
お出かけ

名神の豊中、尼崎からATCホールへ、平日10時に1人で車で行く際のスムーズな経路や高速道路の利用について教えてください。

名神の豊中、もしくは尼崎の辺りから、
ATCホール(コスモスクエア・中ふ頭の辺り)まで車で行くには、どのような経路がスムーズでしょうか?

今度のGW中日の平日にトミカ博に行こうと考えているのですが、大阪の方は詳しく無いので教えていただきたいです。

平日の10時頃に通過予定です。
運転するのは私1人になります😣
ETC持ってないです。。。
あまり費用かけたくないですが、費用対効果が良ければ高速も考えたいです。
でもどの高速乗ればいいのかもよく分かってなくて困ってます😵‍💫

「下道でもこの辺りは避けたほうがいい。」
とかでも嬉しいです!

よろしくお願いします〰!

コメント

ママリ

我が家が千里中央方面から行く時は新御堂筋から梅新東を右折して曾根崎通をひたすら野田駅方面に真っ直ぐ行って北港通を西に舞洲、夢洲から夢咲トンネルでATCに行きます☺️夫のチョイスなのでなぜこの経路かは分かりませんが野田過ぎたら道は混んでない印象があります。週末なので平日は状況が違うのかもしれませんが💦

ママリ

上のものですが途中からの地図載せときます💦遠回りですがいつもこのルートです😅

• みーこ。

みーこ。

地図まで載せていただいてありがとうございます!!
    道路など調べさせていただきました。
    ほとんどまっすぐなので迷いにくそうでいいですね!
    是非参考にさせていただきます!😊

• 4月29日
cao*

尼崎ですが、下道でも高速でも変わらないのでいつも下道です✨
43号線ずっと大阪方面に行って弁天町駅の交差点右折ルートです!
尼崎から30分ちょっとで着きますよ〜😊

• みーこ。

みーこ。

下道もあまり変わらないとの情報、ありがとうございます!😊
    ちなみに弁天町駅交差点を右折するというのは、地図で見るとくねくねと曲がってる感じの道であっていますか?

• 4月29日
  • cao*

cao*

くねくねはしてないかもです🥺

• 4月29日
  • cao*

cao*

広域だとこんなかんじです!

• 4月29日
  • みーこ。

みーこ。

わざわざ地図も載せていただいてありがとうございます😊
    昨日行ってきたのですが、色々参考にさせていただき、無事に辿り着けました。
    ありがとうございます♪

• 5月2日