※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

頭痛がひどく、ロキソニンが効かなくなってきた。同じ経験の方いますか?

ずーっと頭痛いです。軽い頭痛はあったものの気にせずいたら、3日前に立っていられないほどの痛み、吐き気、目眩。
息子を家の前のバス停につれていくこともできず。

そのまま寝てよくなったタイミングで病院へ。
病院にこられてるくらいだから大丈夫だねと、ロキソニンを貰いました。

ロキソニンを飲んでいる時は2時間くらいはもつのですが、切れるとかなりの頭痛が。でも立てないほどではないです。ただ、いたいなぁ、、とかそういうレベルではなく辛くて冷や汗みたいなのはかきます😭

ずっとロキソニン飲んでいて効かなくなりそう。
同じような経験ある方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がそのタイプで
一度頭痛が始まると嘔吐するほど酷いです💦
片頭痛で病院に通ってましたが、対処法は痛む前に鎮痛剤を飲むことくらいです。
ロキソニン長年服薬してそうですが
効かなくなったりはしてなさそうです。
片頭痛用の薬もあるそうなので
再度病院受診したほうがよさそうだなと思いました😭

はじめてのママリ🔰

同じでした。それと私の場合は嘔吐が止まりませんでした。
頭痛外来に受診して、検査諸々したところバセドウ病と偏頭痛ということがわかり、今治療しています、、、😓偏頭痛の薬とロキソニン併用してます。
また受診したほうがいいような気がします💦