※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

娘が高熱で車屋に行けず、修理費用が知りたいです。助手席ドア開かず、2箇所ひび割れ、擦り傷は別。写真あり。最低金額知りたいです。

車の修理費用について。
娘が高熱を出していて車屋さんに持って行けないので、だいたいの修理費用などわかる方いましたら教えて下さい。
・助手席側のドア開かなくなっています
・2箇所派手にえぐれています
・擦り傷あります(これは別に直さなくていいです)
写真載せます。
値段もピンキリだと思いますが、最低これくらいかかるんでは?でもいいのでわかる方いれば教えて下さい。

コメント

ぷりん

アップした写真です。

はじめてのママリ🔰

リペア工場なのか、板金に出すのかでかなり変わってくると思いますが、私がやってたときのリペア工場はパテ埋めして、研磨、塗装なので穴が空いてたら場合によっては修理できないので板金でした。
値段までは分かりませんが、凹みがすごいですね…😭

  • ぷりん

    ぷりん

    無知なのでリペア工場と板金の違いもわからずです😭
    ポールにぶつけてしまいました💦
    交換しかないんじゃない?と知人に言われたのですがそうなのでしょうか、、

    • 4月26日