コメント
はじめてのママリ🔰
誰だろうとか思ってもこんにちはぁ。と挨拶はしてます笑
退会ユーザー
挨拶だけして、何か話さなきゃいけない時は、すみません、お名前なんでしたっけ?人数が多くて…すみません💦
で良いと思います👍
はじめてのママリ🔰
誰なのかお名前知らないママさんと話してる時ありますw
今更聞くのも悪いしなと思ってその場で合わせてます😂
深く話す仲じゃないならいいかなと💦
はじめてのママリ🔰
誰だろうとか思ってもこんにちはぁ。と挨拶はしてます笑
退会ユーザー
挨拶だけして、何か話さなきゃいけない時は、すみません、お名前なんでしたっけ?人数が多くて…すみません💦
で良いと思います👍
はじめてのママリ🔰
誰なのかお名前知らないママさんと話してる時ありますw
今更聞くのも悪いしなと思ってその場で合わせてます😂
深く話す仲じゃないならいいかなと💦
「ココロ・悩み」に関する質問
育児ノイローゼ?育児ストレスが半端ないです。 脳内では子供に手を出す妄想してしまいます。 心療内科に行こうかな?と思うのですが行った方はマシになりました? 「子供と離れる時間作りましょう」とか 「周りに協力で…
結婚式の二次会について 新郎新婦それぞれの友達とか、新郎側だけでも何グループかあると思うんですけど、二次会ってそういうの関係なくみんなで飲む感じですか? それともやっぱりそのグループごとでまとまってでしょう…
小児科で、時間外で発達外来も行っている先生に、発達の色なんてみんなついてるよ。真っ白なんていないんだから。と言われました。 息子は小3で少し凸凹があるんじゃないかと思っており、今回WISC検査を受けました。情報…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
私もしてます!
ネームとかで名前見とこって思うけど、見えない時とかあって😅
はじめてのママリ🔰
話しかけられてもその場に合わせて話してます😂