※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

病院までの送迎で母と父の都合が合わず、父に送ってもらう提案に嫌がる女性。父と2人での産婦人科への訪問に不安を感じ、バスでの移動を提案するも母から心配される。女性は気持ちを理解してほしいと感じている。

通っている病院は実家から車で30分くらいの距離です。
いつもは母の仕事の合間に送ってもらっているのですが次の検診は母との時間が合わなさそうで父に送ってもらったら?と言われるのですが絶対イヤ!
母はまだしも父と2人で産婦人科とか行きたくない😢
父もこの病院には来た事がないので一度見ておきたいみたいなのですが...
だからバスだと1時間くらいかかるのですがバスで行く!と母には言いましたが臨月やから何かあったら...と言われます😩💧
心配してくれる気持ちも有難いし、父にも申し訳ないとは思うけど、、、
やっぱり私は嫌だな(´・_・`)
なぜ分かってくれないこの気持ち😭💧

コメント

ゆゆ

車で待ってもらうことはできないのですか?
あたしはいつも母に車で待ってもらいましたよ(^^)

• たむ*

たむ*

車か...😳
    少し申し訳ないけどそれで父がいいならそうしようかな(*´꒳`*)
    ありがとうございます✨

• 3月29日
クリスタルたまちゃん

母が仕事で、父に送って貰った事、あります😊
臨月だったので、家族が心配したので送って貰いました🚙
産婦人科の待合室は、男性は滞在しにくいので、父には、車の中で待ってて貰いました😅

• たむ*

たむ*

車での待機はいいかもしれませんね😳
    父がそれでも送ってくれるならお願いしようかな(*´꒳`*)
    ありがとうございます✨

• 3月29日