※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が友達と一泊旅行中に動かない時間があったため、エッチな店に行ったのではないかと疑念を抱いています。男性だけで行くパターンはあるのか、友達に聞いてもらったが健全な店もあるとのことで疑問に思っています。

コロナとかが流行る前に当時彼氏だった旦那が
他県に住む友達の結婚祝いに友達何人かと一泊2日で
お祝いしにいったのですが(集まって飲む)
それから今になって当時の過去のヘルスケアがでてきたのですがその日(旅行?の日)朝5時頃まで飲み歩いていました。 夜中に一度1時間くらい動いてない時間帯もあり、
その時間まで行っててもバーやもしくはキャバ?とかだとは思うのですが、、旦那に聞いても女の子の店にはいってないよーとはいうのですが、 まあそこに関しては男だらけで旅行にいって行かないパターンは少ないと思うし当時は別にスナック、キャバは禁止ではなかったただいくときは報告してくれてたのですが、逆に動いてない時間がきになってしまい、エッチなお店にいってないのか疑ってしまいます💦
男性5名とか数名で行った場合行くパターンはありますか?
よく旅行に行くような友達に聞いたところ
コロナ前は普通に健全な店も朝方までしてたから
普通に飲み屋点々としてたんじゃない?とはいわれましたが
疑問に思い相談させていただきました💦

コメント

ゆうこ

行かない人は行かないし、行く人は行きます。
そしてお店に行っていたとしても、抜いてもらう人もいれば、(先輩に)ただ連れてこられただけ!彼女一筋だからお喋りだけ!という人もいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂 
    メンバー的に詳しくはないのですが、中には遊ぶような人もいたり本人も元遊び人で付き合ってからは改めた上で付きあってたのですが、元の性格自体は浮気より風俗行かれる方が嫌といってたのですが、飲んでるときほど信用できないな!ともおもい😅 ただヘルスケアの1時間バーがないのもそんなきっちり無いってことは普通に飲んでただけかなともおもいつつ🤣
    何歳でも行く人は行くってかんじですかね😂

    • 4月26日