※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てしんどい上の子はそこまでひどいイヤイヤじゃなくて、たまにママ…

子育てしんどい
上の子はそこまでひどいイヤイヤじゃなくて、たまにママがいい、抱っこなどと言って甘えます。普段保育園で頑張ってる分たまに甘えてくるのにはきちんと応えようと思ってます。なのに下の子が車乗せた瞬間ギャン泣き、上の子が今日保育園であった出来事を話してくれてるのに泣き声で全く聞こえない。そんなようなことばっかり続き、ワンオペの時間がきついです。泣き声聞くのも、2人の要求にうまく答えてあげられないのもきつい。泣かせたくないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

思い通りにいかないですもんね。
ママが頑張ってるのは、いつかお子さんにも伝わると思いますよ!
無理せずいきましょう。
ママさん、充分頑張ってますよ。