※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冷凍パイ生地でアップルパイを作ろうと思っていますが、シナモンパウダーを入れても赤ちゃんに影響はありませんか?

妊娠6週目です。冷凍パイ生地でアップルパイを作ろうと思うのですが、自分でシナモンパウダーを入れなければ赤ちゃんに影響はないでしょうか?

コメント

はじめてのままり

入れても異常な量じゃなければ気にしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少なら大丈夫なんですかね?ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じ頃にアップルパイ食べたくなって食べました!
シナモンは入れませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れないのが無難ですね!ありがとうございます♪

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の食べ物は絶対ダメというよりは、大丈夫かな?と気持ちが不安になってしまう物だったり、妊娠前から自分これなんか合わないな〜気持ち悪くなるな〜という食べ物は、免疫力も下がってるので避けた方がいいと考えます😉
    よく言われる生肉、生物はあたりやすく、健康体でも他の食あたりの比ではないので妊婦の場合にはそもそも避けるという考え方です💦
    ダメなリストをそのまま見るよりも、なぜこれはダメなのかを考えると、食べるのもいろいろ安心できると思います☺️🫶

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹とっても助かります!回答ありがとうございました☺️🌈

• 4月28日
みちゃ

多少なら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れすぎなければ風味程度なら大丈夫なんですかね☺️ありがとうございます!

• 4月27日