※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市のなんか保育園に4月から通ってます4月中の仕事復帰が必須で連休…

大阪市のなんか保育園に4月から通ってます

4月中の仕事復帰が必須で

連休明けの4月30日の火曜に復帰です。

が、先週から子供が熱を繰り返し、
今日も保育園お休みです。

もし、火曜もお休みってことになると、
仕事有休使わせてもらう感じになるんですが、

保育園入所的には大丈夫なんでしょうか?
復帰の予定だったけど、行けずに有給で、も、

4月に1日でも働かないと保育園退所になるって言われたんですが、
育休は4/29で終わりで、4/30が有給って形になっても
大丈夫なんでしょうか?

コメント

yuumi

有給でも問題ありません!
復職するのが条件なので、有給でも復職となるため大丈夫です!