※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとり
妊活

二回目の移植と化学流産で辛い気持ち。時間が解決してくれるか不安。皆さんはどう対処しますか?

二回目移植、化学流産でした。
判定日から1日たちましたが切り替えできません。
泣いて泣いてもう大丈夫かなとおもったけど暗いです。
時間が解決してくれるのであればいいのですがみなさんはこんなときどうしますか?

コメント

mama

悲しいけどよし、次だ!で切り替えてました。゚(゚´ω`゚)゚。わたしも流産、死産、子宮外妊娠って7回ダメになりましたがけど子供ほしいから、よし次がんばろうって思ってました!今が辛い時だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。また治療がはじめられて、上の子の面倒とかもあるし上の子に助けられたのもあります。

• ひとり

ひとり

7回!辛かったし大変でしたね。
    私もそのくらい強くならないとだめですね。

• 4月26日
ママリ

私も流産と子宮外妊娠を3回経験しましたが、最初は本当辛かったです。お腹に赤ちゃんがいた日が流れば長いほど、失ったあとの喪失感がすごかったです。
私の場合は時間が解決してくれたように思えます。
主人と行きたいとこ出かけたりしてたら、自然と前を向くようになりました😊

辛さは人と比べるものではないので、辛い時は心を休ませてくださいね。

• ママリ

ママリ

流れば→長ければ です🥺

• 4月26日
  • ひとり

ひとり

それは辛かったですね。
    そうですね、私もまだ全然笑えないけど時間と共に次の移植のこと考えられるようになるのかなと思います。
    子供に泣いている姿はみせないとおもってたのですが隠れて泣いてるところ発見され大丈夫?と言われました。
    もう泣いちゃいかんなと思いました。

• 4月26日