※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

皆さんだったらどっちの職場で働きたいですか?いいねお願いします(՞ . .…

皆さんだったらどっちの職場で働きたいですか?
いいねお願いします(՞ . .՞)” ♡

①10年以上属していた部署
仕事はもうわかるので自分のペースで仕事ができる
締日が月の中でほぼ毎週あるので仕事は締日を気にしなきゃ休めれない。子どもの関係で休むと仕事に迷惑がかかる。
同僚は女性、そのうちの1人はママさん

②新しい部署
会社の中でも1番忙しい部署で仕事は少し難しい
(慣れれば大丈夫)
仕事は休みやすく子どもの病気で突発的に休むことも可能
同僚は男性、男性たちはみなさんパパさんなので理解あり

コメント

ままり

①の働き方がいい!!

ままり

②の働き方がいい!!